プロフィール及びゲームレビュー・評価に関して

スポンサーリンク

プロフィール

  • 生粋のゲーム好き。コンシューマーゲームからPCゲームまで
  • IT技術者。最近はデータ分析業務多め
  • お酒好き。特に好きなのはワインと日本酒とビール。普段飲みできる美味しい白ワインを常に求めている
  • 小説や漫画も好き。好きな小説ジャンルはミステリー・ファンタジー

記事の傾向としては、

  • ゲームレビューや攻略情報やお得情報
  • プログラミング関連のメモや技術情報
  • オススメのワインや日本酒
  • 好きな小説や漫画の感想やお得セール情報

を公開していきます。よろしくお願いします!

ゲームレビュー・評価記事に関するスタンス

基本的には私個人の正直な感想をベースとして、

  • 良いところは良く
  • 悪いところもきちん書く
  • 批判点も書くが過剰になりすぎないようにある程度配慮する
  • それでも酷いゲームにはその旨記載する

というスタンスで記事を公開しています。

忖度は無いけれど、ただゲームの悪口を書くだけにはなりたくないのでバランスには気をつけるようにしています。

当サイトを見て、「おっ、このゲーム面白そうだな!」と思う人が一人でも多く増えると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました